ジャンニガリアノーネ(G.GUAGLIANONE)の買取

ジャンニガリアノーネ
売るなら
アクイールへ

買取方法

選べる3つの買取方法

アクイールなら
幅広い買取が可能です!

買取ブランド一例

取り扱いアイテム

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

▼2文字以上カナを入力して下さい

ジャンニガリアノーネの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

ジャンニガリアノーネとは
G.GUAGLIANONE

ジャンニガリアノーネ(G.GUAGLIANONE)は、1990年に立ち上げられたファッションブランドです。創業時から人気を博していましたが、現在はブランドを休止している状態になります。ブランドの創業者は、ジャンニガリアノーネ氏。自身の名前をブランド名として名付けています。ジャンニガリアノーネは、イギリスおよびイタリアを拠点として活動しています。創業者は、イタリア出身。テーラードを営む家系で育ったこともあり、幼少期からファッションとは深く関わりを持っていました。イタリアの伝統的なテーラードを学び、家族の工場の手伝いも積極的に行なっていました。これらや経験が、自身のブランドの設立時にも役に立っています。幼い頃の影響も強くあってか、素材選びにも徹底しており、製造工程の管理も行き届いています。だからこそ、クラリティの高さを維持することができているのです。ジャンニガリアノーネのコレクションは、世界各国のセレクトショップで取り扱われています。
ページトップへ戻る