ジャポニスム(JAPONISM)の買取

ジャポニスム買取します

洋服やブランドを売るなら
アクイールへ

ジャポニスム買取します

買取サービスエリアMap

出張買取エリアマップ画像

買取サービスは、出張も宅配も持ち込みも完全無料!女性スタッフも対応!

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

来てもらう

20点〜30点より、
要予約。
女性スタッフも
対応中!

出張買取

送る

10点より、要予約。
忙しい方、遠方の方に
おすすめ

宅配買取

持ち込む

10点より予約不要。
最寄りの店舗を
ご利用ください

店頭買取

買取サービスは、宅配も出張も持ち込みも完全無料!女性スタッフも対応!

ジャポニスムの買取を
検討している方へ

ジャポニスムの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

ジャポニスムとは JAPONISM

ジャポニスム(JAPONISM)は、日本生まれのファッションブランドです。ジャポニスムでは、アイウェアを専門的に取り扱っています。アイテムは、鯖江で生産されています。この地は、アイウェアの名産地としても有名です。日本生まれのブランドならではの繊細さなどが、国外でも認められており、ファンは世界中に存在しています。そして、有名人やモデル、芸能人、セレブリティなども愛用者として知られています。ジャポニスムというブランド名は、フランス語、英語に由来しているとされています。日本的な趣味を意味している言葉です。ジャポニスムのアイウェアは、実用性を追求しています。世界水準に則っており、そのクオリティの高さは確かなものです。そして、アイウェア本来の目的を果たすためにも、余計な装飾は全て排除しています。しかしながら、個性あふれるデザインとなっているため、シンプルなだけではないのも、ジャポニスムの特徴となっています。