ジャベツクリフ(JABEZ CLIFF)の買取

ジャベツクリフ
売るなら
アクイールへ

買取方法

選べる3つの買取方法

アクイールなら
幅広い買取が可能です!

買取ブランド一例

取り扱いアイテム

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

▼2文字以上カナを入力して下さい

ジャベツクリフの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

ジャベツクリフとは
JABEZ CLIFF

ジャベツクリフ(JABEZ CLIFF)は、1793年に立ち上げられたシャベツクリフ社によって、ブランドの運営がなされています。伝統工芸を守り抜いており、馬具などを中心に取り扱っています。1873年には、イングランドに工場を設立しており、更に活動の幅も広げています。シャベツクリフが手がけている馬具や革製品というのは、スタイリッシュでありながらも使いやすく、頑丈な作りになっています。耐久性に優れているので、長く愛用することができるというメリットもあります。馬術でオリンピックへの出場を果たしているギューレングもまた、シャベツクリフの愛用者として知られています。シャベツクリフが取り扱っている数ある革製品の中でも、現在では特にベルトが注目を集めています。このベルトの素材には、スティラップレザーが使用されています。しっかりと厚みがあり、頑丈な作りとなっているので、それもまた人気のポイントに繋がっています。
ページトップへ戻る