ジャックヘンリー(JACK HENRY)の買取

ジャックヘンリー
売るなら
アクイールへ

買取方法

選べる3つの買取方法

アクイールなら
幅広い買取が可能です!

買取ブランド一例

取り扱いアイテム

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

▼2文字以上カナを入力して下さい

ジャックヘンリーの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

ジャックヘンリーとは
JACK HENRY

ジャックヘンリー(JACK HENRY)は、1995年に立ち上げられたファッションブランドです。ブランドの創業時より、多くのファンを擁していましたが、今現在はブランドの運営を休止している可能性が高いとされています。ジャックヘンリーは、フランスにおいて誕生しています。洗練されたエレガントな雰囲気は、フランス生まれのブランドだからこそとも言えます。ジャックヘンリーのアイテムは、日本やヨーロッパ各国、そしてアメリカといった世界中のセレクトショップで展開されていました。ジャックヘンリーの創業時は、日本のYOSHIKO KOHNOも協力をしています。そして、デザイナーとして1番喜ばしいこととして、街を歩く人が自分のデザインした洋服を着ていることとしていました。2000年からは、メンズコレクションの展開を本格的にスタートさせ、2005年からは、バッグの取り扱いも行なっていました。バッグは、イタリアで生産が行なわれていました。
ページトップへ戻る