ジャックデュラン(Jacques Durand)の買取

ジャックデュラン
売るなら
アクイールへ

買取方法

選べる3つの買取方法

アクイールなら
幅広い買取が可能です!

買取ブランド一例

取り扱いアイテム

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

▼2文字以上カナを入力して下さい

ジャックデュランの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

ジャックデュランとは
Jacques Durand

ジャックデュラン(JacquesDurand)は2008年にジャック・デュラン氏が立ち上げたフランスのメガネブランドです。ジャック・デュランはヨーロッパの眼鏡業界では名だたる工房で長年の経験を積み、アランミクリやスタルクアイズなどの数々のヒットブランドに携わっている人物です。メガネを知り尽くした彼だからこそ、他のブランドとはひと味違う世界観で独特のテイストを醸し出しています。一目で見る者を引き付けいつまでも印象に残る、顔を引き立たせながらも、心地よく、そして飽きの来ないクラシカルなデザインであることを目指しています。特にフロントの艶を消すようなブラッシングによる表面加工、フラットなのデザイン、腕の下のような見えない部分のブランド名やモデル名の刻印など、ディテールにいたるまでこだわりをもってつくられたところが非常に魅力的です。デザインの良さはもちろん、掛け心地の良さも重視し、品質や価格にも自信を持ってアイテムを生み出しています。代表的な人気モデルは506で、日本でも有名人が愛用していることでも有名です。また、コレクションには「Plusis+(プラスイズプラス)」という完全受注生産モデルもあります。
ページトップへ戻る