ジャックゴム(jack gomme)の買取

ジャックゴム
売るなら
アクイールへ

買取方法

選べる3つの買取方法

アクイールなら
幅広い買取が可能です!

買取ブランド一例

取り扱いアイテム

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

▼2文字以上カナを入力して下さい

ジャックゴムの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

ジャックゴムとは
jack gomme

ジャックゴム(jack gomme)は、PaulDROULERS氏およびSophieRENIER氏をデザイナーとして起用しているファッションブランドで、この二人が絶大的な人気を誇っているためジャックゴムもたちまち人気なブランドになりました。日本でも取り扱いがあるセレクトショップが多く日本でも愛されているブランドです。ジャックゴムというブランド名は、はじめに生み出した製品がゴム製だったということに由来してできたブランド名でゴム製のアイテムを作成することで非常に世界で話題になり注目を集めたブランドです。デザイン性だけではなく、常に実用的で汎用的かどうかというところにも注意しながらプロダクトしています。その歴史は、30年以上にも渡っていますのでかなりの老舗ブランドといえるので安心してクオリティの高い製品を感じることが出来ます。また、男女ともに人気が出てきているブランドですので幅広い層に人気があります。トレンディや流行に左右されない独特のデザインであるため、トレンド廃りを気にすることなく使えるというのがジャックゴムの特徴であり魅力です。
ページトップへ戻る