ジミータバニティ(JIMMY TAVERNITI)の買取

ジミータバニティ
売るなら
アクイールへ

買取方法

選べる3つの買取方法

アクイールなら
幅広い買取が可能です!

買取ブランド一例

取り扱いアイテム

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

▼2文字以上カナを入力して下さい

ジミータバニティの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

ジミータバニティとは
JIMMY TAVERNITI

ジミータバニティ(JIMMY TAVERNITI)は、1980年代に立ち上げられたファッションブランドです。ブランドを手がけているのは、ジミー・タヴァニティ氏。同氏は、デニムデザイナーとして活躍している人物になります。ジミータバニティは、アメリカンテイストのミリタリー、スポーツ、ヴィンテージスタイルの全ての要素を集約したブランドとなっています。ジミータバニティでは、ジミー・タヴァニティ氏の倫理やビジョンなどに基づき、それらをファッションアイテムを通して表現しています。また、スローフードが、ジミータバニティに大きな影響を与えています。時間をかけてゆっくりと調理された料理を楽しむということを、ファッションに置き換えているのです。つまり、ジミータバニティでは、スローウェアを意識して展開を行なっているという訳です。更に、環境にも配慮しているため、ファッション業界においても、注目されています。新たな感覚のファッションブランドと言って良いでしょう。
ページトップへ戻る