ジェムキングダム(GEM KINGDOM)の買取

ジェムキングダム
売るならアクイール

ジェムキングダムの買取実績

買取方法

選べる3つの買取方法

アクイールなら
幅広い買取が可能です!

買取ブランド一例

取り扱いアイテム

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください

ジェムキングダムの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

ジェムキングダムとは GEM KINGDOM

ジェムキングダム(GEM KINGDOM)は、1990年に立ち上げられたファッションブランドです。ブランド誕生の地は、オランダ。ジュエリーをメインとして取り扱っています。ブランドの創業者は、Johanna Titselaar氏およびBernard Jongstra氏。画家とミュージシャンという経歴を持った人物が、ファッション業界に飛び込んできた形となっています。ブランド名に使われているジェムとは、貴石の意味があります。そして、キングダムは国を示しています。ジェムキングダムは、これまでに、かの有名ブランドであるセリーヌとのコラボレーションを行うなど、常に話題になっています。また、2年間限定にはなりますが、ディーゼルのアクセサリーのデザインを手がけていたこともあります。オランダに、初となるオンリーショップもオープンさせるなど、飛躍的な活躍を見せているブランドでもあります。新作の展開にも積極的に取り組んでいます。
ページトップへ戻る