ジェネリックサープラス(GENERIC SURPLUS)の買取

ジェネリックサープラス
売るならアクイール

買取方法

選べる3つの買取方法

アクイールなら
幅広い買取が可能です!

買取ブランド一例

取り扱いアイテム

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください

ジェネリックサープラスの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

ジェネリックサープラスとは GENERIC SURPLUS

ジェネリックサープラス(GENERIC SURPLUS)は、アメリカはロサンゼルスのシューズブランドである「ザ・ジェネリック・マン」から派生したスニーカーブランドであり、創設は2008年となります。本流のブランドがスマートで洗練度の高いアイテムを手掛けていることもあってジェネリックサープラスも足元を過度に意識させるコーデではなく、自然にあらゆるファッションスタイルに溶け込むようなデザインを特徴としていますが、それは素朴ということではなくシンプルながら研ぎ澄まされた究極のスニーカーを目指しているからなのです。アメリカンブランドであるのにハードな方向性やイージーなスタイルに安易に落とし込むようなアプローチは否定、その代わりにどことなくヨーロッパテイストを漂わせるのは試行錯誤のうえの一つの解答で、アメカジ以外にも多くのスタイル、特にイタリアンカジュアルなどには素晴らしい相性を発揮してくれるのです。
ページトップへ戻る