ジェームスロック(James lock&co)の買取

ジェームスロック
売るなら
アクイールへ

買取方法

選べる3つの買取方法

アクイールなら
幅広い買取が可能です!

買取ブランド一例

取り扱いアイテム

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

▼2文字以上カナを入力して下さい

ジェームスロックの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

ジェームスロックとは
James lock&co

ジェームスロック(James lock&co)は、1676年に立ち上げられたファッションブランドです。ブランド誕生の地は、イギリス。ロンドンの中でも中心とされているジャーミンストリートにおいてスタートしました。ジェームスロックでは、ハットを専門的に取り扱っています。長年の歴史を刻んでいる老舗のブランドとして、不動の地位を築き上げています。世界で最も古い歴史を持つ帽子ブランドでもあるのです。ジョンレノンやダイアナ元皇太子妃、チャップリンといった錚々たる著名人達も、ジェームスロックの愛用者として知られています。イギリス王室御用達ブランドでもあり、信頼が寄せられていることが分かります。ジェームスロックのハットは、全てハンドメイドで丁寧に仕上げられています。長い歴史の中でも、その製法はずっと守られているのです。オシャレな英国紳士にとっては、ジェームスロックのハットは、なくてはならない存在と言って良いでしょう。
ページトップへ戻る