シェイズオブグレイ(SHADES OF GREY)の買取

シェイズオブグレイ
売るなら
アクイールへ

買取方法

選べる3つの買取方法

アクイールなら
幅広い買取が可能です!

買取ブランド一例

取り扱いアイテム

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

▼2文字以上カナを入力して下さい

シェイズオブグレイの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

シェイズオブグレイとは
SHADES OF GREY

シェイズオブグレイ(SHADES OF GREY)は、2007年に立ち上げられたファッションブランドです。ブランドの本拠地は、アメリカのロサンゼルス。創業者は、マイカコーエン(MICAH COHEN)氏です。ジェイズオブグレイでは、アウターやトップス、ボトムスといったアイテムを展開しており、ファッションをトータルコーディネートで提案しています。ブランドのコンセプトおよびデザインに関しても、創業者自身が手がけています。ジェイズオブグレイは、常に最新のトレンドのアイテムを展開していることで、多くの注目を集めています。素材そのものにもこだわりを持っており、その素材の良さを最大限に生かして洋服作りを行なっているのです。また、1枚のTシャツを作り上げるにしても、ラフな雰囲気とカチッとした印象を与えることを大切に考えており、カジュアルに崩れ落ちすぎない点もまた、大人のファッションアイテムとして親しまれているポイントになっています。
ページトップへ戻る