ジェイクルー(J.CREW)の買取

ジェイクルー買取します

洋服やブランドを売るなら
アクイールへ

ジェイクルー買取します

ジェイクルーの買取実績

買取サービスエリアMap

出張買取エリアマップ画像

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

ジェイクルーの買取を
検討している方へ

ジェイクルーの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

ジェイクルーとは J.CREW

ジェイクルー(J.CREW)は、1947年にアメリカのニューヨクで誕生しました。1989年にはマンハッタンのサウスストリートシーポートに店舗をオープンさせました。日本には1993年に上陸。ジェイクルーはウェアからジュエリーやバッグやスイムウェアなど数々のラインナップを展開していますので、トータルでコーディネートできるブランドです。デザインはクラシックなものが多く、大胆なプリントや華やかなカラーリングのアイテムがとても目を引きます。レディース、メンズ、キッズと幅広く展開しているので、家族全員でジェイクルーコーディネートができるのも人気のポイントです。1992年よりレナウン社が日本における事業展開の契約を締結していましたが、2008年ジェイクルーは日本から撤退しました。それでもジェイクルーの人気は根強く、ネットショップでの購入が可能です。本国のアメリカでは現在約200店舗を展開するビッグブランドです。