シヴィライズド(CIVILIZED)の買取

シヴィライズド買取します

洋服やブランドを売るなら
アクイールへ

シヴィライズド買取します

買取サービスエリアMap

出張買取エリアマップ画像

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

シヴィライズドの買取を
検討している方へ

シヴィライズドの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

シヴィライズドとは CIVILIZED

シヴィライズド(CIVILIZED)は、2010年にそれぞれアパレル企業で活動していた奥川 諭志氏と野村 和宏氏が新しく立ち上げることになったオリジナルブランドとなります。アイテムの特徴としては色彩をほぼ排除しており、モノクロなカラーリングによってディテールを浮かび上がらせて世界観を提示、素材感やカッティング、その他のこだわりの要素で勝負する潔さがファッショニスタに支持されています。細身でありながら着心地に窮屈さを感じさせないカッティングは特に評価されており、レザーアイテムやタイトなデニムパンツなどはブランドを代表するアイテムとなっていますし、MA-1に代表されるミリタリーアイテムもかなり独特のシルエットにシェイプ、モードでクールなアプローチが知られているのです。ブランドコンセプトは「固定観念にとらわれることのない 自由で洗練されたスタイルの提案」であり、有言実行を特に実践している存在と言えます。