シーフェア(Seafarer)の買取

シーフェア買取します

洋服やブランドを売るなら
アクイールへ

シーフェア買取します

買取サービスエリアMap

出張買取エリアマップ画像

買取サービスは、出張も宅配も持ち込みも完全無料!女性スタッフも対応!

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

来てもらう

20点〜30点より、
要予約。
女性スタッフも
対応中!

出張買取

送る

10点より、要予約。
忙しい方、遠方の方に
おすすめ

宅配買取

持ち込む

10点より予約不要。
最寄りの店舗を
ご利用ください

店頭買取

買取サービスは、宅配も出張も持ち込みも完全無料!女性スタッフも対応!

シーフェアの買取を
検討している方へ

シーフェアの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

シーフェアとは Seafarer

シーフェア(Seafarer)は、1896年にイタリアからの移民としてアメリカに渡った、トニー・アンザローネ(Tony Anzalone)が設立したブランド。
テーラーショップとして始まったシーフェアですが、のちにアメリカ海軍のユニフォームを手がけることになります。
中でも、セーラーパンツやベルボトムなどが、1960年代・1970年代のファッションアイコンに愛され大きく話題になり、アメリカカジュアルを代表するイコニックなブランドとして成長しました。
2013年には、徹底したメイドインイタリーのレディースデニムラインを発表。
ブランドがこれまでに培ってきたデザイン面や機能面での武器を最大限に活かした、新しいスタイルのファッションを提案しています。