シーソー(seesaw)の買取

シーソー
買取します

洋服やブランドを売るなら
アクイールへ

シーソー買取します

買取サービスエリアMap

出張買取エリアマップ画像

買取サービスは、出張も宅配も持ち込みも完全無料!女性スタッフも対応!

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

来てもらう

20点〜30点より、
要予約。
女性スタッフも
対応中!

出張買取

送る

10点より、要予約。
忙しい方、遠方の方に
おすすめ

宅配買取

持ち込む

10点より予約不要。
最寄りの店舗を
ご利用ください

店頭買取

買取サービスは、宅配も出張も持ち込みも完全無料!女性スタッフも対応!

シーソーの買取を
検討している方へ

シーソーの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

シーソーとは seesaw

シーソー(seesaw)は、スケッチクラフトのオリジナルブランドで、see(海)、saw(縫う)という意味とシーソーで遊ぶように意見を交わしながらモノつくりをしようという思いを込めて自分たちが「あったらいいな」を形にすることをテーマに活動しています。島根県大分市で設立されたこのブランドはリネンやコットンなどの天然素材を使用したナチュラルなアイテムを展開しており、洗うたびにシワや折り目が施されることが特徴の天然素材を使用したウェアは毎回違う顔を演出してくれます。全体的にゆったりとしたデザインのウェアが多く、締め付けない服はリラックス感が最大限に感じ取れます。また、ジャガード織を使ったさりげないデザインなども魅力で、細かいところにまでこだわりがあるブランドです。ナチュラル好きさんから、ウエストゴムデザインが多いので妊婦さんなどにもお勧めで、落ち着いた色合いは幅広い年齢層に楽しめるファッションブランドです。