サンドロ(sandro)の買取

サンドロ
売るならアクイール

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

サンドロの買取を
検討している方へ

サンドロの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

サンドロとは sandro

サンドロ(sandro)は、フランス生まれのファッションブランドです。ブランドの創業者は、エヴリーヌ・シェトリット氏。サンドロでは、レディース向けのアイテムを展開しています。同じくフランス生まれのファッションブランドであるマジュ(maje)およびクローディ・ピエルロ(CLAUDIE PIERLOT)とコラボレーションに取り組み、シャンゼリゼ通りに旗艦店を開店させています。2010年の出来事になります。サンドロが日本に初めて上陸したのは、2011年。旗艦店のオープンの翌年です。場所は、新宿の高島屋でした。大人の女性のためのワンランク上のオシャレが楽しめるブランドとして、瞬く間に人気となりました。クオリティの高さやファッションセンスの良さとは裏腹に、リーズナブルな価格で提供されているのも、サンドロの魅力につながっています。シルエットも美しく、色合いもシックで大人っぽいため、人気を博しています。