サンダルマン(SANDALMAN)の買取

サンダルマン
売るならアクイール

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

サンダルマン
の買取を検討している方へ

サンダルマンの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

サンダルマンとは SANDALMAN

サンダルマン(SANDALMAN)は、アメリカのシューズブランドです。パトリック(Patrick)とスコット(Scott)兄弟によって、1976年に設立されました。兄弟は元々B級サンダルを手に入れ、修理し、それを販売してリサイクルする活動を行っており、そうした活動がブランド創立の契機となりました。当初は大学生がバイト代わりに営む小さな活動に過ぎませんでしたが、本格的に活動を初めてから段々と人気が増し、やがて兄弟はリサイクルアイテムの他に自分たちでデザインしたサンダルも企画・製造・販売し始めました。サンダルマンのアイテムは、そうしたブランド創立の経緯から明らかなように、全て手仕事によってつくられていることが特徴です。ブランド創立当時、アメリカ国内でのサンダル製造は減少し、製造の現場は東南アジアに移行していました。そうした時代背景を認識しつつ立ち上げられたサンダルマンのサンダルは、廉価な東南アジア製のサンダルにはない品質を追求したオールメイドインアメリカのサンダルであり、特に履き心地の良さに評判があります。