サロンドバルコニー(Salon de Balcony)の買取

サロンドバルコニー
売るならアクイール

買取方法

選べる3つの買取方法

アクイールなら
幅広い買取が可能です!

買取ブランド一例

取り扱いアイテム

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください

サロンドバルコニーの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

サロンドバルコニーとは Salon de Balcony

サロンドバルコニー(Salon de Balcony)は、日本生まれのファッションブランドです。ブランドのデザイナーを務めているのは、野口アヤ氏。ブランド創業時は、”バルコニー アンド ベッド(Balcony and Bed)”というブランド名でしたが、後に”サロンドバルコニー”へと改名しています。サロンドバルコニーでは、休日や旅先のようなオフのシーンにおいて、リラックスした気持ちで選ぶことのできる洋服作りをブランドのコンセプトとして掲げています。アイテムの素材には、オーガニックコットンやリネンといった肌に優しいものだけを厳選して使っています。そのため、アイテム自体も優しい雰囲気に仕上げられています。しかしながら、その一方でモード系の質感もあり、大人の魅力も発揮することができます。2010年に展開されたコレクションでは、”Horti Culuture”をテーマに掲げ、農婦をイメージしたアイテムを発表して話題になりました。
ページトップへ戻る