サロン(salon)の買取

サロン買取します

洋服やブランドを売るなら
アクイールへ

サロン買取します

サロンの買取実績

買取サービスエリアMap

出張買取エリアマップ画像

買取サービスは、出張も宅配も持ち込みも完全無料!女性スタッフも対応!

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

来てもらう

20点〜30点より、
要予約。
女性スタッフも
対応中!

出張買取

送る

10点より、要予約。
忙しい方、遠方の方に
おすすめ

宅配買取

持ち込む

10点より予約不要。
最寄りの店舗を
ご利用ください

店頭買取

買取サービスは、宅配も出張も持ち込みも完全無料!女性スタッフも対応!

サロンの買取を
検討している方へ

サロンの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

サロンとは salon

サロン(salon)は1999年にデザイナーの酒井伸子がスタートさせた、シューズを中心としてバッグや小物などを展開するファッションブランドです。可愛げのある悪趣味、トレンドとレトロ感、現代性の中の懐かしさなど相反する要素をミックスさせたコンセプトにつくられたエッジの効いたデザインが人気です。日本人の足の形や特徴を考慮し日本人に向けた靴づくりをしており、長時間履いていても疲れにくいよう設計されているので快適な履き心地であることも魅力のひとつです。機能性とデザイン性の両方に優れたシューズはパンプスを愛用する多くの女性から定評があります。2005年には原宿にサロンをオープンし、後にリニューアルオープンしましたが、シューズだけでなく、インテリアブランドのダブル・パイピングのアイテムも展開しています。