サルヴィ(SALVI)の買取

サルヴィ
売るならアクイール

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

サルヴィの買取を
検討している方へ

サルヴィの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

サルヴィとは SALVI

サルヴィ(SALVI)は、エスパドリーユブランドでスペインのラリオハ地区で創業されました。元々はジュート麻を使用したソールのみを製造しているファクトリーでした。1992年にその技術を持って自社ブランド「サルヴィ」を立ち上げました。ソールを他社から手配して、アッパーのみを付けるというメーカーが多い中で、サルヴィはソールからアッパーまで全行程を自社で行なっているという数少ないメーカーの一つです。作りとしてはアッパーにキャンバス生地、ソールはラバー素材、サイドにはジュート麻を使用するといったエスパドリーユの基本に忠実です。サルヴィのエスパドリーユと他のエスパドリーユの決定的な違いは、本来は左右対称でスリッパ的要素が強いエスパドリーユを、左右非対称な一般的な「靴」としての作りにしたことです。それによって靴底の厚みやクッション性が上がり非常に履きやすく、丈夫で長持ちするエスパドリーユを作り上げました。