サラナン(saranam)の買取

サラナン
売るならアクイール

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

サラナン
の買取を検討している方へ

サラナンの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

サラナンとは saranam

サラナン(saranam)は、2005年に立ち上げられたファッションブランドです。ブランド誕生の地は、日本。福岡県福岡市になります。ブランド名であるサラナンとは、インドのパーリー語に由来しているとされています。帰依するという意味があります。元々、レディース向けブランドの小物類を展開していましたが、より力を入れてたくさんの人達に広く知ってもらうために生まれたのが、サラナンでした。サラナンのアイテムに使われる素材は、その素材の持つ素晴らしい持ち味を最大限に生かしているのが特徴です。何年経っても風化させることなく、愛着を持てるようなアイテム作りを目指しています。どこか未完成のような仕上がりは、さらなる可能性さえも感じさせてくれます。サラナンのアイテムは、自然と調和することに重きを置いています。ライフスタイルに自然と溶け込むような雰囲気が、サラナンの人気を支えるポイントになっているとも言えるでしょう。