サヤ(SAYA)の買取

サヤ
売るならアクイール

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

サヤの買取を
検討している方へ

サヤの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

サヤとは SAYA

サヤ(SAYA)は、1970年代に創業した東京に拠点を置く株式会社ラボキゴシ(RABOKIGOSHI)が運営するシューズブランドです。創業当初は自社工場を持っておらず、靴をトータルファッションの一つとしてファッションと同等に位置づけ確立したコンセプトを基に企画からデザインまで行う「企画問屋」と称されていましたが、現在では自社の直営工場を持ち、100%オリジナルの靴を全国の有名百貨店や靴専門店で販売しています。サヤは靴を製造する上で重要になるデザイン性と機能性の両方を兼ね備えたブランドです。コンセプトは「機能をデザインする」で、歩く道具としての靴に必要となる機能を持つ素材、製造工程が念入りに考えられています。ものづくりにこだわりを持ち素材と製法が生かされたデザインは、歩き心地も快適で足元を美しくオシャレにしてくれることから人気です。姉妹ブランドには、シューズブランドの「Works」「INDIVIDUAL」「na : fan」、バッグブランドの「TACCO」、ファッションアイテムブランドの「RABOKI COLLECTION」があります。