ザヒルサイド(THE HILL SIDE)の買取

ザヒルサイドの取扱は休止いたしました。

買取サービスエリアMap

出張買取エリアマップ画像

買取サービスは、出張も宅配も持ち込みも完全無料!女性スタッフも対応!

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

来てもらう

20点〜30点より、
要予約。
女性スタッフも
対応中!

出張買取

送る

10点より、要予約。
忙しい方、遠方の方に
おすすめ

宅配買取

持ち込む

10点より予約不要。
最寄りの店舗を
ご利用ください

店頭買取

買取サービスは、宅配も出張も持ち込みも完全無料!女性スタッフも対応!

ザヒルサイドとは THE HILL SIDE

ザヒルサイド(THE HILL SIDE)は、Hillside Avenueにちなんで名付けられています。この地は、ザヒルサイドのデザイナーを務めているEmil氏およびSandyCorsillo氏の生まれ故郷でもあるのです。ザヒルサイドのアイテムを通して、生まれ故郷を思い出して欲しいという思いが込められています。ブランドを支えているのは、強烈なこだわりです。ディテールにまで神経を研ぎ澄ましており、最高のクオリティのアイテムを生み出しています。本拠地であるアメリカ国内においては、セレクトショップなどで展開されています。その人気は、アメリカ国内だけにとどまらず、世界各国に進出しています。日本も、その一つです。ザヒルサイドは、トレンドに左右されることなく、オリジナリティ溢れるデザインで勝負を続けています。そのクオリティの高さには定評があり、どんどん人気を伸ばしています。今後も活躍が楽しみなブランドでもあります。