サニタ(Sanita)の買取

サニタ
売るならアクイール

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

サニタ
の買取を検討している方へ

サニタの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

サニタとは Sanita

サニタ(Sanita)は、デンマーク生まれのファッションブランドです。サニタでは、木靴をメインとして取り扱っています。デンマークでは、最も歴史の長いブランドでもあります。ブランドの創業者は、クリスチャン・アンデルセン氏。創業したのは、1907年の出来事になります。サニタは、100年以上の歴史を刻んでいますが、創業時から変わらない製法を現在に至るまで、守り続けています。販売についても、自転車に木靴を入れて売り歩くという斬新なスタイルを取っていました。サニタのシューズは、木の感覚がクセになると言われるほど、履き心地の良さに定評があります。サニタでは、クラフトマンシップの伝統を1番大切に考えています。そして、未来へと木靴への愛情を受け継いでいくことを志しています。サニタの木靴のデザインは、予測もつかないほど斬新で、オリジナリティにあふれています。スタンダードなスタイルも守り抜いており、創業時からブレがありません。