サク(SAK)の買取

サク
売るならアクイール

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

サクの買取を
検討している方へ

サクの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

サクとは SAK

サク(SAK)はイタリアのフィレンツェにて日本人デザイナーの昼間隆作氏が手掛けるシューズブランドです。2015年秋冬シーズンをもって一旦休止されていますが、イタリア馬でのグッドイヤーウェルと製法を取り入れ、耐久性の高さと、軽さとしなやかさが出るマッケイ製法の両方の特性を生かしたブラックラピト製法を使用して最初から最後まで全ての工程をオールハンドにて仕立てています。イタリアのタンニングのスペシャリストとして有名なグイディ社のカーフを使用して作られたシューズは高級感漂う工芸品のようです。どれも履きこむことで風合いが変化し、経年変化をも含めたデザインをを提案することがサクのブーツの魅力で、ハンドメイドならではのリアルなクラフト感やレザー本来の風合いがを楽しむことができます。イタリア伝統を組み込んだデザインも展開しており、伝統も大切にしながらも新しいものにそれを表現することで現代社会に深く浸透し、この細かな技術は有名スポーツブランドからも評価を受けたほどです。