サキュウ(caqu)の買取

サキュウ
売るならアクイール

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

サキュウ
の買取を検討している方へ

サキュウは、世界的に評価の高い国産デニムを、商品コンセプトに合わせて吟味し、 工程のほとんどをハンドメイドで制作するこだわりのブランドです。ストーンウォッシュの石が砕かれた「砂」、インディゴブルーの「空」から由来するブランド名を持ち、作り込みはメンズそのものなのに、シルエットは大人女性が際立つ美しさで、履く人を虜にしています。女性らしさを感じさせながらも気取らないラフなスタイルが、アクイールのお客様の評判に評判を呼んでいます。クローゼットに眠っているサキュウのアイテムがありましたら、買取を是非ご検討ください!

サキュウとは caqu

サキュウ(caqu)は日本のアパレル会社であるマルホンが展開するデニムブランドです。サキュウは、ストーンウォッシュの石が砕かれた「砂」やインディゴブルーの「空」から由来し、名前がつけられました。
販売はネット販売が主で、直営店は南青山のコンセプトストアのみという、お店などではなかなか手に入りにくいこともあり、デニムにこだわる知る人ぞ知るブランドです。今ではジーンズを生産するブランドは沢山ありますが、サキュウのデニム製品は、実は日本で最初のジーンズブランドなのです。ヴィンテージ感を再現しつつ、履き心地や機能性にこだわり、日本デニムブランドの歴史と生きてきた職人たちの手により国内の工場で丁寧につくられています。美しいシルエットの良さもあり、体型が気になる大人女性雑誌のデニム特集などでよく取り上げられるブランドです。