サイベーシック(SCYE BASICS)の買取

サイベーシック買取します

洋服やブランドを売るなら
アクイールへ

サイベーシック買取します

サイベーシックの買取実績

買取サービスエリアMap

出張買取エリアマップ画像

買取サービスは、出張も宅配も持ち込みも完全無料!女性スタッフも対応!

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

来てもらう

20点〜30点より、
要予約。
女性スタッフも
対応中!

出張買取

送る

10点より、要予約。
忙しい方、遠方の方に
おすすめ

宅配買取

持ち込む

10点より予約不要。
最寄りの店舗を
ご利用ください

店頭買取

買取サービスは、宅配も出張も持ち込みも完全無料!女性スタッフも対応!

サイベーシックの買取を
検討している方へ

サイベーシックの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

サイベーシックとは SCYE BASICS

サイベーシック(SCYE BASICS)は、日高 久代氏、宮原 秀晃氏によって立ち上げられた日本のファッションブランドです。先発のブランドである「SCYE」はテーラーの世界で袖ぐりのことを指し、正統的なテーラリングをベースにシルエットにこだわったアイテムを長年手掛けており、その「SCYE」から派生、より生活に根差したスタイルを提案するのがサイベーシックとなるのです。優れたカッティングやパターンはそのままに、着心地をしっかりと把握した内部構造によってノンストレスの素晴らしいアイテムをリリース、決して派手ではありませんがワークスタイルを基軸としながらオシャレに着こなせる点が感度のある人々、男女問わず支持されています。チノパンツのエレガントに着こなせるデザインはとても美しく、男性的なアイテムでありますがレディースでも多くの方に親しまれていますし、デニムも専門ブランドに負けないこだわりで味わい深いアイテムを製作するなど、ボトムに定評のあるブランドです。