ザリバー(The River)の買取

ザリバー
買取します

洋服やブランドを売るなら
アクイールへ

ザリバー買取します

買取サービスエリアMap

出張買取エリアマップ画像

買取サービスは、出張も宅配も持ち込みも完全無料!女性スタッフも対応!

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

来てもらう

20点〜30点より、
要予約。
女性スタッフも
対応中!

出張買取

送る

10点より、要予約。
忙しい方、遠方の方に
おすすめ

宅配買取

持ち込む

10点より予約不要。
最寄りの店舗を
ご利用ください

店頭買取

買取サービスは、宅配も出張も持ち込みも完全無料!女性スタッフも対応!

ザリバーの買取を
検討している方へ

ザリバーの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

ザリバーとは The River

ザ リバー(The River)は、2011年に立ち上げられたファッションブランドです。ブランドの創業者は、大村鉄也氏およびJun Hagan氏。大村氏は2000年よりスタイリストとして独立を果たしています。雑誌や広告などで様々なアーティストのスタイリストを務めており、着実にキャリアを積んでいます。クリエイティブ集団の一員として活躍する一面もあります。一方のJun Hagan氏は“HAGAN"を手掛けていた人物です。10代のころから、雑誌などでも活躍してきました。ミラノコレクションやパリコレクションでもモデルを務め、アーティストとしての活動も行なっていました。ザ リバーは、そんな2人が共同で立ち上げたブランドなのです。ザ リバーでは、トラディショナルな雰囲気のアイテムを展開しています。その雰囲気をベースとして、リラックスできる快適なアイテム、そして洗練された知的なイメージも追及しています。