ギンザタヤ(銀座田屋)の買取

ギンザタヤ買取します

洋服やブランドを売るなら
アクイールへ

ギンザタヤ買取します

ギンザタヤの買取実績

買取サービスエリアMap

出張買取エリアマップ画像

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

Blog

ギンザタヤのよくある質問

  • 銀座田屋のネクタイは古くても買取してもらえますか?
  • 使い込んでいる田屋のネクタイでも買取対象ですか?
  • 銀座田屋はシャツでも売れますか?

ギンザタヤの買取を
検討している方へ

ギンザタヤの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

ギンザタヤとは 銀座田屋

ギンザタヤ(銀座田屋)は、紳士服を扱う日本の老舗。
その創業の歴史は、1905年(明治38年)に遡ります。
別名、ネクタイの田屋とも言われるほど有名な田屋のネクタイは、田屋独自の田屋織物工房で、ひとつひとつ丁寧に作られています。
山形県に構えられた自社工房では、上質な素材と高い技術をもとに、ネクタイ・シャツを中心とした、格式の高い紳士服や小物を取り揃えています。
妥協せず、どこまでも織りにこだわり抜いた田屋のアイテムたちは、そのデザインも秀逸です。
色鮮やかなネクタイや上質なシルクを使用したシャツなどの熟練した職人が手がける、贅沢な数々のアイテムは、創業開始から長らく日本の紳士に愛されつづけてきました。
価値あるメイドインジャパンの紳士服を楽しむなら、田屋以外にその名を轟かせるブランドはありません。