ケルティ(KELTY)の買取

ケルティ
売るならアクイール

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

ケルティの買取を
検討している方へ

ケルティの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

ケルティとは KELTY

ケルティ(KELTY)はアウトドアブランドとして多くの世代人気のあるブランドです。1952年、建築家でアウトドアを趣味としていたディック・ケルティ氏がウエストベルトによってリュックに天子四を掛ける事でフィットさせるという、リュックサック元祖となるものを作り出しました。その後も軍のリュックやトップクライマーが使用するアタッチバッグなど数々の歴史あるバッグを作り出したことでアウトドアブランドの地位を獲得したケルティは現在ではファッション性も兼ね備えて若者にも多く親しまれています。リュックひとつでも日帰り登山から本格使用するアウトドアリュックまで幅広く種類があり、カジュアルにも合わせやすくレトロなデザインは現在のファッショントレンドとも合わせやすくデイリーから通勤にまで幅広い男女に利用されています。現在のバックパックにあるウエストベルトやナイロン製の生地、S字カーブのフレームなどは全て50年以上前にケルティ氏が考案したものであり、現在でも使用されています。