ゲッコー(GEKKO)の買取

ゲッコー買取します

洋服やブランドを売るなら
アクイールへ

ゲッコー買取します

ゲッコーの買取実績

買取サービスエリアMap

出張買取エリアマップ画像

買取サービスは、出張も宅配も持ち込みも完全無料!女性スタッフも対応!

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

来てもらう

20点〜30点より、
要予約。
女性スタッフも
対応中!

出張買取

送る

10点より、要予約。
忙しい方、遠方の方に
おすすめ

宅配買取

持ち込む

10点より予約不要。
最寄りの店舗を
ご利用ください

店頭買取

買取サービスは、宅配も出張も持ち込みも完全無料!女性スタッフも対応!

ゲッコーの買取を
検討している方へ

ゲッコーの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

ゲッコーとは GEKKO

ゲッコー(GEKKO)は、2002年に創立された日本のブランドで日本では人気のあるブランドです。ゲッコーは、メイドインジャパンのデニムを新しく作り上げるという意思のもと、デザイナーの長谷川祐二ハセガワユウジ氏が中心となって立ち上げた日本の高級ジーニングカジュアルブランドで日本だけでなく海外からも注目されている今最も勢いのあるブランドです。ブランド名の由来は、西洋文化を太陽に、その影響を色濃く受けているジャパンを月に見立て、ほのかに輝く月の光のごとくクリエーションできるブランドでありたいという願いを込めたものがブランドコンセプトになります。ブランド発足当初からカメルーン産100%のコットンに着目してこだわりぬき、デニムやチノパンツに取り入れたことでも有名になり注目を集めています。履き心地の良さと縫製テクノロジーの正確さも、ゲッコーブランドの名を高めている理由のひとつで、カジュアルながらハイエンドなラインとなっているのがゲッコーの特徴です。男女ともに着用できるアイテムが多く取りそろっているので幅広い人に着用してもらえるブランドです。