オオツカセイカ(大塚製靴)の買取

オオツカセイカ
売るならアクイール

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

オオツカセイカの買取を
検討している方へ

オオツカセイカの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

オオツカセイカとは 大塚製靴

大塚製靴(オオツカセイカ)は、明治5年創業と、江戸時代が終結して間もない時代に生まれた老舗のシューズブランドです。舶来品である西洋靴がこれからの日本にも受け入れられるといち早く気づき、ただひたすらに靴作りにまい進して人々に浸透させていった進取の精神あふれる点は素晴らしいの一言に尽きるのですが、もちろん現在でもそういったチャレンジ精神は失われておらず、多様化した現代のライフスタイルにきめ細やかに対応してカジュアルなスタンダードモデル、オーダーによるエクスクルーシブなアイテムまで高品質な技術で日夜製作活動にいそしんでいるのです。展開ブランドには最高レベルの素材と履き心地をとことん追求したオーダーラインの「オーツカ」、レディースとメンズともにカジュアル、ビジネスといったシーンで役立てることのできる豊富なラインナップの「ハッシュパピー」、活動的なオフタイム、ウォーキングやジョギングに適した「ボンステップ」などがあります。