クレイサス(CLATHAS)の買取

クレイサス
売るならアクイール

クレイサスの買取実績

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

クレイサスの買取を
検討している方へ

クレイサスの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

クレイサスとは CLATHAS

クレイサス(CLATHAS)は東京ブラウス株式会社が展開する神戸発のレディースブランドです。2000年に赤文字系雑誌で掲載されたことから名古屋で人気になり「お嬢様系ブランド」として全国的に有名になりました。カメリアのロゴマークが特徴で、神戸エレガントや名古屋系などのコンサバファッションの女性に好まれているブランドです。ブランドコンセプトは「キュートでエレガントなワードローブ」様々なシーンに合わせた幅広いデザインのバッグや財布などがあり、主に20代女性に支持されていましたが、2013年よりブランドイメージを一新し、20代~30代向けの大人な女性に向けたデザインを多く輩出しています。女子アナウンサーが着用しているウェアとしても有名で清楚で可愛らしく男性受けするブランドとして多くの女性に親しまれています。ブラックのシックな財布からピンクのフェミニン財布までカラーも様々で系統問わずに使えるマルチな財布が特に人気です。