クリスティーナティ(Kristina Ti)の買取

クリスティーナティ
買取します

洋服やブランドを売るなら
アクイールへ

クリスティーナティ買取します

クリスティーナティの買取実績

買取サービスエリアMap

出張買取エリアマップ画像

買取サービスは、出張も宅配も持ち込みも完全無料!女性スタッフも対応!

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

来てもらう

20点〜30点より、
要予約。
女性スタッフも
対応中!

出張買取

送る

10点より、要予約。
忙しい方、遠方の方に
おすすめ

宅配買取

持ち込む

10点より予約不要。
最寄りの店舗を
ご利用ください

店頭買取

買取サービスは、宅配も出張も持ち込みも完全無料!女性スタッフも対応!

クリスティーナティの買取を
検討している方へ

’87年にクリスティーナ・タルディートによって創業、イタリアのトリノを拠点とする「クリスティーナ・ティ」。父親が下着工場を経営していたため、ランジェリーブランドとしてスタートしました。元々ランジェリーが背景としてあったため、プレタポルテブランドとして地位を確立した後も、繊細でフェミニンなコレクションを展開しています。ナチュラルで優しいカラーリングやスウィートなデザインのウェアは多くの女性の共感を呼び、直営店のほか世界中のセレクトショップで扱われるようになりました。アクイールでは「クリスティーナ・ティ」のウェアやランジェリー、バッグ、シューズなど幅広く買取しております。とくに人気のワンピースは買取強化中です。ブランドに精通する当社の査定スタッフにぜひおまかせ下さい!

クリスティーナティとは Kristina Ti

クリスティーナ ティ(Kristina Ti)は、1987年に立ち上げられたファッションブランドです。ブランド誕生の地は、イタリアのトリノ。創業者は、クリスティーナ・タルディート氏です。自身の名前もブランド名に組み込んでいます。創業者の父親が、1964年に創業したTAMIGIという下着メーカーを手がけていたこともあり、クリスティーナ ティの立ち上げ当初は、工場発のランジェリーブランドでした。ファッションの技術や知識についても、創業者自身が工場で学んでいます。実家の下着メーカーは、クリスティーナ・タルディート氏が、後継となっています。2006年には、バッグを手がけるラインであるブドワール(boudoir)の展開もスタートしています。どんなシーンにもマッチするバッグを作ることをコンセプトとしています。ブランド誕生時はランジェリーのみの取り扱いでしたが、現在ではアウターやシューズなども展開しています。