クリード(Creed)の買取

クリード
売るならアクイール

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

クリードの買取を
検討している方へ

クリードの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

クリードとは Creed

クリード(Creeed)は、2004年にデビューした日本の革小物ブランドです。バッグ、財布はもちろんのこと、キーケースやパスケースなど様々な革小物を作っています。1963年創業の大阪に本社をおく井野屋という会社が立ち上げました。「Creed」という言葉は「信念」や「信条」という意味を持っており、その名の通り高度なファッション性とクオリティーを追求し続けるという信念を元にブランドをスタートさせました。クリードはレザーや天然素材を中心とした製品作りがとても得意なブランドで、特にレザーにオイルを擦り込み、表面に光沢感や防水性や保湿性を持たせた「オイルド加工」を施した製品がとても評価されています。使い続けていくに従って経年変化も楽しめます。デザインもかなり豊富で、シンプルなものからユーズド感溢れるカジュアルなものまで数多く展開しています。ブランドコンセプトとしてメンズ、レディースという固定概念をなくし、感度の高い製品を作り続けることを掲げています。大変魅力的なブランドです。