クラシカ(KLASICA)の買取

クラシカ
売るならアクイール

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

クラシカの買取を
検討している方へ

クラシカの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

クラシカとは KLASICA

クラシカ(KLASICA)は、ヴィンテージテイストのファッションアイテムをメインとして取り扱っています。民族衣装のテイストも取り入れており、独特なファッションアイテムをつくりあげています。クラシカのアイテムには、天然素材がふんだんに用いられています。そして、着れば着るほど味わい深くなっていくのが、クラシカの洋服の特徴でもあります。更にヴィンテージ感が増していくので、また違った味わいを楽しむことができるのです。クラシカでは、ファッションを提案するのではなく、スタイルを作り上げるということを意識しています。それは、クラシカが掲げているブランドのコンセプトにもなっています。ベーシックでありながらも、強い思い入れがあります。その思い入れは、ベーシックなだけではなく、確かな存在感へと繋がっているのです。シンプルということは、平凡で当たり障りのないものとは違うということを表現できています。今後も活躍が期待されているブランドです。