クライミー(CRIMIE)の買取

クライミー買取します

洋服やブランドを売るなら
アクイールへ

クライミー買取します

買取サービスエリアMap

出張買取エリアマップ画像

買取サービスは、出張も宅配も持ち込みも完全無料!女性スタッフも対応!

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

来てもらう

20点〜30点より、
要予約。
女性スタッフも
対応中!

出張買取

送る

10点より、要予約。
忙しい方、遠方の方に
おすすめ

宅配買取

持ち込む

10点より予約不要。
最寄りの店舗を
ご利用ください

店頭買取

買取サービスは、宅配も出張も持ち込みも完全無料!女性スタッフも対応!

クライミーの買取を
検討している方へ

クライミーの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

クライミーとは CRIMIE

クライミー(CRIMIE)は、東京発のウェストコーストスタイルのメンズファッションブランドで、立ち上げは2002年で現在は原宿と表参道に直営店舗、また各地のセレクトショップにも仕入れ先を確保している人気ブランドです。スタイルの特徴はやはりアメリカのギャングスタ、チカーノカルチャーに強く影響を受けている点が顕著で、バイオレンスの中培われた男のたくましい魅力を全面に出したハードなアイテムがメインラインとなっています。ただし現役感はなりを潜め昔悪さをした仲間というスラングでもあるブランド名通り、いくつになっても損なわれない強い結びつきや濃い人間関係を内包、ミリタリーやバイカースタイルなどアメリカの様々なカルチャーも取り込んで独特な雰囲気を獲得しているのです。またハットや財布、シューズといった小物も手掛けそれらも非常に洗練された仕上がりとなっており、今の日本で生み出されるファッションとしてのアイデンティティもしっかり磨き込まれ、不良文化と一言でくくれない存在に高まっています。