グッドイナフ(GOODENOUGH)の買取

グッドイナフ
買取します

洋服やブランドを売るなら
アクイールへ

グッドイナフ買取します

買取サービスエリアMap

出張買取エリアマップ画像

買取サービスは、出張も宅配も持ち込みも完全無料!女性スタッフも対応!

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

来てもらう

20点〜30点より、
要予約。
女性スタッフも
対応中!

出張買取

送る

10点より、要予約。
忙しい方、遠方の方に
おすすめ

宅配買取

持ち込む

10点より予約不要。
最寄りの店舗を
ご利用ください

店頭買取

買取サービスは、宅配も出張も持ち込みも完全無料!女性スタッフも対応!

グッドイナフの買取を
検討している方へ

グッドイナフの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

グッドイナフとは GOODENOUGH

グッドイナフ(GOODENOUGH)は、1990年頃に立ち上げられたファッションブランドです。SKATE THING(スケートシング)が提案したことをキッカケに創業しました。創業時のメンバーは、藤原ヒロシ氏およびスケートシングおよび岩井徹氏、水継の4名になります。グッドイナフの誕生の地は、日本です。ストリート系のカジュアルテイストファッションの展開をメインとしています。ブランド創業当初は、デザイナーについては、明らかにされていませんでした。その理由として、デザイナーを明かすと洋服を見てもらえなくなるということ、そしてデザイナーのことを嫌っていた場合、洋服を無視されてしまう恐れがあるということを挙げています。その内容については、藤原氏の著書である”丘の上のパンク”で明かしています。1998年にはブランドを休止していましたが、1999年には再開しています。2004年にはセカンドラインである”リゾネイト グッド イナフ(RESONATE GOOD ENOUGH)”も立ち上げています。