クスクス(kuskus)の買取

クスクスの取扱は休止いたしました。

クスクス
売るならアクイール

クスクスの買取実績

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

クスクスとは kuskus

クスクス(kuskus)は、2011年に立ち上げられたファッションブランドです。しかし、2011年にはブランドをクローズしてしまいました。スナオクワハラのセカンドラインでもあります。クスクスのブランド運営は、A-net Inc.が行なっていました。日本にて生まれたレディースアイテムをメインとして取り扱っているブランドで、幅広い年代の方に支持されていました。クスクスというブランド名は、まさしくクスクス笑いのことで、「遊び心が感じられ、着心地の良い洋服を作りたい」という思いと共に、思わずクスクス笑ってしまうほど、楽しい気持ちになれる洋服作りを目指していたことで名付けられています。クスクスのターゲットは、20~30代をメインとしています。スナオクワハラのショップでも展開されていましたし、デパートでも期間限定ショップがオープンしたりしていました。原宿にオンリーショップをオープンするなど、躍進を遂げていましたが、惜しまれながらもブランドはクローズしました。