クーバ(Kooba)の買取

クーバ買取します

洋服やブランドを売るなら
アクイールへ

クーバ買取します

買取サービスエリアMap

出張買取エリアマップ画像

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

クーバの買取を
検討している方へ

クーバの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

クーバとは Kooba

クーバ(Kooba)は、1998年に立ち上げられたファッションブランドです。ブランド誕生の地は、アメリカのニューヨーク。クーバでは、バッグを専門的に取り扱っています。ブランドの創業者は、ボニー・ヘルド(Bonnie HELD)氏およびアビ・ヘルド(Abbe HELD)氏。両名は、母親と子供という関係にあります。クーバというブランド名は、母親であるボニー・ヘルド氏の旧姓にちなんで名付けられています。クーバのブランドとしてのコンセプトやデザインなどについても、創業者自身が考案しています。クーバが提案するバッグは、洗練された都会的なイメージに仕上げられています。熱い情熱を持った女性に向けて作られており、独特の存在感を放っているのが、クーバの魅力にも繋がっています。ニューヨーク生まれのブランドというだけあって、先進的でモダンな印象を与えるアイテムが充実しています。その人気は、アメリカだけではなく、世界各国に広がっています。