クーティー(COOTIE)の買取

クーティー
売るならアクイール

クーティーの買取実績

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

クーティーの買取を
検討している方へ

クーティーの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

クーティーとは COOTIE

クーティー(COOTIE)は、2000年に立ち上げられたファッションブランドです。ブランドの創業者は、山本剛平氏。クーティーでは、アメリカンテイストが表現されたカジュアルなファッションを展開しています。落ち着いた大人の雰囲気も感じられるため、年齢問わずに愛用されており、年々人気となっています。日本における展開は、セレクトショップをメインとしています。シックな色合いのアイテムを得意としているブランドなので、トレンドに左右されることのないベーシックな洋服が充実しています。流行り廃りを気にすることなく、何歳になっても着ることができるので、長く愛用するファンも少なくありません。また、日本生まれのファッションブランドということもあり、デザインも日本人好みに仕上げられており、体型にもピッタリとフィットします。素材選びも徹底しており、日本ならではの丁寧さが感じられるということで、人気となっているブランドです。