キャントンオーバーオールズ(CANTON OVERALLS)の買取

キャントンオーバーオールズ
買取します

洋服やブランドを売るなら
アクイールへ

キャントンオーバーオールズ買取します

買取サービスエリアMap

出張買取エリアマップ画像

買取サービスは、出張も宅配も持ち込みも完全無料!女性スタッフも対応!

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

来てもらう

20点〜30点より、
要予約。
女性スタッフも
対応中!

出張買取

送る

10点より、要予約。
忙しい方、遠方の方に
おすすめ

宅配買取

持ち込む

10点より予約不要。
最寄りの店舗を
ご利用ください

店頭買取

買取サービスは、宅配も出張も持ち込みも完全無料!女性スタッフも対応!

キャントンオーバーオールズの買取を
検討している方へ

キャントンオーバーオールズの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

キャントンオーバーオールズとは CANTON OVERALLS

キャントンオーバーオールズ(CANTON OVERALLS)は、2008年にスタートしたファッションブランドです。正確には、キャントンオーバーオールズの前身となるブランドである”キャントン”が、1963年に創業しており、それが復活する形でブランド名を変え、キャントンオーバーオールズとして再スタートしています。日本生まれのブランドで、ジーンズブランドとして創業したのですが、このジャンルのファッションブランドが立ち上げられたのは、日本において初めてのことでした。レプリカではなく、ジーンズの原点を追求するということを大切にしています。そして、これまでにはなかった世界観を打ち出すことをコンセプトとして掲げています。それらは、「500」という数字に思いが込められており、キャントンオーバーオールズが展開するジーンズの品番は、全て頭文字がこの数字となっています。ディテールにもこだわり抜いており、日本製を徹底しています。