キッフェ(KIFFE)の買取

キッフェ買取します

洋服やブランドを売るなら
アクイールへ

キッフェ買取します

買取サービスエリアMap

出張買取エリアマップ画像

買取サービスは、出張も宅配も持ち込みも完全無料!女性スタッフも対応!

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

来てもらう

20点〜30点より、
要予約。
女性スタッフも
対応中!

出張買取

送る

10点より、要予約。
忙しい方、遠方の方に
おすすめ

宅配買取

持ち込む

10点より予約不要。
最寄りの店舗を
ご利用ください

店頭買取

買取サービスは、宅配も出張も持ち込みも完全無料!女性スタッフも対応!

キッフェの買取を
検討している方へ

キッフェの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

キッフェとは KIFFE

キッフェ(KIFFE)は1875年に創業したアメリカ・ニューヨークのファッションブランドです。ミリタリーを得意としたブランドで、マンハッタン社屋にてミリタリーサープラスを販売し、第二次世界大戦時には軍にウェアを供給することも務め、その後アメリカ国内やヨーロッパでもミリタリーブランドとして確立していきました。1980年代初頭までトレンドに敏感な若者から本格ミリタリーブランドとして支持を集めていました。一度はブランドを休止するも、2007年に復活しています。当時の雰囲気を残しつつ、現代のテイストを取り入れたモダンミリタリーコレクションとして注目のブランドです。レディース・メンズともにウェアを展開しています。ディテールにこだわりながらも、ミリタリーブランドらしく、快適な着心地や防寒性・保温性・通気性など機能性にも優れたアイテムが揃います。