キソヴェル(Quesorvel)の買取

キソヴェル
売るならアクイール

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

キソヴェルの買取を
検討している方へ

キソヴェルの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

キソヴェルとは Quesorvel

キソヴェル(Quesorvel)は2008年にデザイナー岩岸仁行氏によって立ち上げられたファッションブランドです。ブランド名はquesorver(クィソルヴェール)=煙管(キセル)をもじったものと言われており、歌舞伎役者が身に着けているキセルをロゴマークに取り入れています。また、キセルのロゴとともに描かれている花はトリトマという花で、岩岸氏の誕生花でもあり、あなたは私を楽しませるという花言葉から、キソヴェルの服はそばにいる人々を楽しませたいという想いが込められています。岩岸氏はオートクチュール、プレタポルテ、メンズテーラーなど様々なアトリエで経験を積み、京都の染色職人・テキスタイル加工工場に弟子入りし技術を取得し、数々のアパレルブランドをプロデュースするなどあらゆる服作りに精通する人物です。前衛懐古をコンセプトに、色気と毒気と可愛げを共存させ、拘りぬいた素材とシルエット、ちょっとした遊び心が散りばめられた独自性のあるデザインが特徴です。糸から手掛ける独自開発のテキスタイルと、日本人の体型に合わせた確かなパターンを軸に、上質でクラシックなスタイルをラインナップしています。素材に十分こだわっているため、長く着られる洋服に仕立てられています。