キーン(KEEN)の買取

キーン
売るならアクイール

キーンの買取実績

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

キーンの買取を
検討している方へ

キーンの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

キーンとは KEEN

キーン(KEEN)は、2003年に立ち上げられたファッションブランドです。ブランド誕生の地は、アメリカのオレゴン州ポートランド。キーンでは、フットウェアをメインとして取り扱っています。キーンの創業者は、ローリー・ファースト氏。サンダルではつま先を守り切れないのではないかという考えから、”ニューポート”というモデルを発表しました。もはや靴の領域を越えているサンダルであり、次世代のフットウェアとして活躍しています。更に、“Hybrid Footwear”というアイテムも展開しています。機能性やデザインなど、あらゆる要素を追求し、フットウェアとして形にしています。キーンが日本に本格的で展開をスタートさせたのは、2015年。履きやすく、使いやすいシューズを展開しており、幅広い年代の方に支持されています。足にピッタリとフィットするので、履いていくほどに馴染んでいき、愛着も湧いていくようなフットウェアを数多く発表しています。