カンミ(Kanmi)の買取

カンミ
買取します

洋服やブランドを売るなら
アクイールへ

カンミ買取します

買取サービスエリアMap

出張買取エリアマップ画像

買取サービスは、出張も宅配も持ち込みも完全無料!女性スタッフも対応!

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

来てもらう

20点〜30点より、
要予約。
女性スタッフも
対応中!

出張買取

送る

10点より、要予約。
忙しい方、遠方の方に
おすすめ

宅配買取

持ち込む

10点より予約不要。
最寄りの店舗を
ご利用ください

店頭買取

買取サービスは、宅配も出張も持ち込みも完全無料!女性スタッフも対応!

カンミの買取を
検討している方へ

カンミの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

カンミとは Kanmi

カンミ(Kanmi)は、本社を東京都台東区に構えている株式会社Kanmiによって設立および運営されているファッションブランドです。レザーを素材として用いているバッグや財布、ウッド素材をふんだんに使用したアクセサリーなどが人気のアイテムとなっています。カンミのアイテムは、メイドインジャパンに徹底的にこだわっているのも特徴的です。熟練した日本の職人の手によって、丁寧にひとつひとつ手作りで作られています。身に付ける人に、長く愛用していただくということを見据えてアイテムの製作を行なっています。カンミが素材として使っているレザーは、姫路でなめしています。この技術は、古くから受け継がれている伝統的な技術を用いています。また、アフターサービスも充実しているので、使う人のことを長くサポートしているというのも、カンミの強みとなっています。世代を超えて愛され続けるアイテムの数々は、人を惹きつける魅力で溢れています。