カンナ(kanna)の買取

カンナ
売るならアクイール

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

カンナの買取を
検討している方へ

カンナの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

カンナとは kanna

カンナ(kanna)は、スペインを拠点とするシューズブランドです。カンナは1985年にユアン(Juan)とトマス(Tomas)兄弟によって創立されました。現在は、兄弟一族が設立したカピッチオ社(Capiccio. S.L)”によって展開されています。ジュート”とは、麻の一種であるジュートを用いてつくられたサンダルで、通気性に優れるため気候の暑い地域に適した素材です。また、”エスパリドユース”とは、ジュート等で作られた靴底にキャンバス地等で甲部を覆ったスリッポン型の靴を言います。カンナのジュートサンダルは、スペイン・ムルシア州特有の”ボタンポイント(Punto ojal)”製法を用いて全て手作業で作られていることが特徴です。伝統的な製法を守りつつトレンドを取り入れたカンナのシューズはスペイン内で最も人気があるシューズブランドの一つであり、そのシューズはフランス・アメリカ等欧米や日本国内でもカラフルで個性的なシューズとして人気を博しています。