カンゴール(KANGOL)の買取

カンゴール
買取します

洋服やブランドを売るなら
アクイールへ

カンゴール買取します

買取サービスエリアMap

出張買取エリアマップ画像

買取サービスは、出張も宅配も持ち込みも完全無料!女性スタッフも対応!

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

来てもらう

20点〜30点より、
要予約。
女性スタッフも
対応中!

出張買取

送る

10点より、要予約。
忙しい方、遠方の方に
おすすめ

宅配買取

持ち込む

10点より予約不要。
最寄りの店舗を
ご利用ください

店頭買取

買取サービスは、宅配も出張も持ち込みも完全無料!女性スタッフも対応!

カンゴールの買取を
検討している方へ

カンゴールの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

カンゴールとは KANGOL

カンゴール(KANGOL)は、ジャック・スプライルゲン氏によって立ち上げられたファッションブランドです。ブランドの創業は、1938年になります。ブランド誕生の地はイギリスで、帽子メーカーとしてスタートしました。創業者は、1918年にベレー帽の輸入をはじめ、それを販売する帽子屋を営んでいたのですが、他社との競合に打ち勝つために、カンゴールをブランドとして立ち上げたのです。カンゴールというブランド名は、ニットの”K”、アンゴラの”ANG”、ウールの”OL”にちなんで名付けられたとされています。カンゴールの帽子は、ファッションアイテムとしても人気だたのですが、イギリス軍に向けた帽子としても納品したことがあります。カンゴールのブランドロゴとして、カンガルーのマークは世の中に浸透していますが、これが採用されたのは、実は1983年のことでした。他ブランドとのコラボレーションにも積極的に取り組んでおり、コム デ ギャルソンともコラボしたことがあります。