カングラ(Kangra)の買取

カングラ買取します

洋服やブランドを売るなら
アクイールへ

カングラ買取します

買取サービスエリアMap

出張買取エリアマップ画像

買取サービスは、出張も宅配も持ち込みも完全無料!女性スタッフも対応!

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

来てもらう

20点〜30点より、
要予約。
女性スタッフも
対応中!

出張買取

送る

10点より、要予約。
忙しい方、遠方の方に
おすすめ

宅配買取

持ち込む

10点より予約不要。
最寄りの店舗を
ご利用ください

店頭買取

買取サービスは、宅配も出張も持ち込みも完全無料!女性スタッフも対応!

カングラの買取を
検討している方へ

カングラの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

カングラとは Kangra

カングラ(Kangra)は、1967年に立ち上げられたファッションブランドです。ブランド誕生の地は、Reggio Emilia。イタリアのボローニャ近くに位置しています。素材にカシミヤを用いたニットウェアを専門的に取り扱っています。カングラでは、メンズおよびレディースアイテムの両方を展開しています。素材に使われるカシミヤの糸についても、グループ会社が所有している紡績工場において作られており、オリジナリティに溢れています。カングラが日本に上陸したのは、2012年の秋冬シーズンになります。カシミヤのクオリティを高め、素材には徹底的なこだわりを持っているのが、カングラの最大の特徴とも言えるでしょう。ニットウェアの他、ストールなどのファッションアイテムも取り扱っていますが、やはりそのクオリティの高さが注目されています。今では、世界中から愛されているブランドにまで成長を遂げており、今後の活躍も期待されているブランドです。