カフス(CUFFZ)の買取

カフス
売るならアクイール

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

カフスの買取を
検討している方へ

カフスの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

カフスとは CUFFZ

カフス(CUFFZ)は、2003年に立ち上げられたファッションブランドです。ブランド誕生の地は、ロサンゼルス。ブランドの創業者は、リンツ・シェルトン氏。ロサンゼルス育ちの人物です。生まれは、サンフランシスコとなっています。カフスの愛用者として、トリ・スペリング、パリス・ヒルトン、キンバリー・スチュアートなど錚々たる有名人がいます。”Barfly”という作品が、カフスの記念すべき最初の作品になるのですが、バッグの持ち手が手錠になっているという斬新なデザインが特徴となっています。クラブに持って行くことができる便利なバッグとして、彼女自身が欲しいと思った発想から誕生しました。”Barfly”は、瞬く間に人気となりました。カフスが日本に進出したのは、2006年の出来事になります。2007年からは、六本木ヒルズにもワゴンショップを立ち上げ、期間限定だったこともあり、2009年にまたオープンさせています。